FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

書きたい事がいっぱい

NASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地であるNASAアポロ計画の巨大真相―月はすでにETの基地である
(2002/12)
コンノ ケンイチ

商品詳細を見る


いつ頃からかアポロの偽装写真の話題でもちきりになり、いろんな説が飛び交いましたがとくに面白かったのがこの説ですね。

実際、月面に降りたアポロはそこでエイリアンと遭遇。すでにエイリアンの基地が建設されておりその写真は公開できなかった。
やむなくNASAは偽装写真を公開する・・・と。

うん。わかりやすい。

しかし、私的見解としては、当時の技術で月面に着地するのは不可能だったのではないかと思います。一説では当時のアポロの技術はファミコンと同レベルであったとか。
エイリアンがいたとして、NASAが彼らと接触しているのならば、文明はもっともっと爆発的に進歩しているはずです。ソ連と背比べしているレベルではないのではないでしょうか?

「闇の日本史」の竹内様からの情報なのですが、JAXAが月周回衛星「かぐや」からの映像でアポロ15号の噴射跡「ハロー」を発見したそうです。

むむうう・・・・うさんくさいっ

なぜ?なぜ受け入れられないの?私がアメリカ嫌いだから??

続情報を期待します。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

<銀きのこさん> おはこんばんち♪
そうですかぁ~、<銀きのこさん>は、アメリカ嫌いですかぁ、そのわけを知りたいナ?
本日は、コメントありがとう御座いました。 素人の「字ばかりブログ」で、お困りになったでしょう。ご免なさい。 私も、スクロールバーが早すぎて困る時があります。(!汗!)
my粗茶室へは、カテゴリーの<ゲスト様>(1)か、 最近の記事<ゲスト様>へをクリックして下さると入れます。  下の 「URL」 でも入れます。
お待ち申し上げております♪

おつかれさまですー

全然NASAと無関係だけど、この模様替え素敵!テンプレートでいいのかな?お月様がすごい好き・・NASAと無関係でもないか。

で、真相は・・ですね。ズバリ、乗った人に聞きたい。
めだか的真相はー。先日お話したとおり。

「どうにかこうにか月面に降りれたで!よっしゃ写真バチバチ撮ったんねん・・・・おい!スーツも船もボロボロやで!燃料もないやんけ!はよ地球帰らなあかんー!あああ写真とってへんがな!」
ってことで命からがら地球に戻ったので、月面着陸したにもかかわらず写真が無かった・・ためにイメージをもとに偽造した・・お粗末。

って当たりだったらどうしよう、命ねらわれる!?非公開にすべきっ!?

おはこんばんち

>犬のおまわりさん
わざわざありがとうございます!
お邪魔させていただきますね

おつーww

>めだかさん

「・・・・あ。フィルム入ってねぇ」

ってどう?

そう!私もそれ思ったんです!
そんなこと言ったら抹殺されるかと・・・。
それか、バシバシ撮影したのに帰りにカメラを海ポチャしたとか、
フィルム巻く前にカメラのフタ開けちゃったとか。
懐かしいミスだなあ・・・。

もういいスか・・真相。

ふはははww

行った人に聞くって言っても、ミッキーの中の人だって「誰にも言いません」って誓約書書かせるような国ですからねぇwww

自分の親指しか映ってなかったとかね。
懐かしいミスです。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

銀きのこ

Author:銀きのこ
22年6月に娘を出産。
更新途絶えてましたが再開します。

最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。