FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

自分でびっくり

久しぶりにパソコン開いてびっくりしました。
記憶に残らない私から、私へのメッセージでしょうか。

怖いです。

数年前にわずらったうつ病の後遺症(?)で、こういうものを飲まないとすっかり寝れなくなってしまいました。まあ、飲まないと朝まで本を貪ってしまったりするんで仕方ないといえば仕方ないです。

梅原猛を読んでいるので、「聖徳太子が・・・」とか言っているのだと思います。

怖いです。すいません。

この状態で友人の恋愛の相談を受けた事があります。

記憶にありません。すいません・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

確かに一つ前のブログは、題名からして意味不明だな;


ま、気にしなさんな(=゚ω゚)ノ

あたりまえでない?自分をあたりまえと思うこと。
今のままが自分だと認めると、気が楽になりますよ~♪
私なんか、20年も常軌(現科学)を逸しています。(笑)
でも、それは世間に認められていないと承知しておくこと。
「自分が喜ぶことをして、そのことで人様も喜ぶ。それが1人~2人。そして、・・より
多くの人を喜ばすことができる人って素敵ですよね。 でも、そのことによって
1人でも悲しむ人が出たら、その何人を差し引かれるのかを私は知らない」
こんな気持ちでブログ活動をしています。
今、わたしは<銀きのこさん>と、・・・がいる!
で!、どうなりましたぁ。相談にのってあげたお人の言わぁ?(笑)

>シロさん

おおきに。投薬後は逃げてください

>平さん
おひさしぶりです。
自分を許したり、受け入れるのが一番難しいですよね。でもそれができたら一歩前に進める気がします。
それにしても記憶にない更新は、ちょっとびびって怖かったのよ・・・。
平さんの活躍はすごいですよー!世間に認められないなんて思わないでください。
そしてはやく銅剣をみつけてください(笑)
友達はね、なんか感動して「ありがと」って言ってました。いやな汗をかきました。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

銀きのこ

Author:銀きのこ
22年6月に娘を出産。
更新途絶えてましたが再開します。

最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。