FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

いろんな視点で古代史を見てみる。

ムー 2008年 03月号 [雑誌]ムー 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
不明

商品詳細を見る




本屋さんで、素敵表紙発見。
ジョー・マクモニーグルが邪馬台国と卑弥呼を透視!!


いやいやいやいや。

今までこれ、誰もやらなかったのかな・・・。と思いつつ手にとってみました。
これがまた・・・すごい。

卑弥呼の墓の最有力候補である纏向遺跡の箸墓古墳ではなく、卑弥呼は山口の安徳天皇陵に埋葬されているそうです。

さて、このジョー・マクモニーグルという人ですが、いったいどういう人かというと「地球の裏側を見る男」とされ、日本のテレビ番組なんかにもよく出ている超能力者だそうです。
なんでも、80%を超える透視的中率を誇り、テレビでは「FBI超能力捜査官」という枕詞で家出した父ちゃん(例の公園で住んでいた人の)を探し当てたりしている人です。

彼の透視によって、謎に包まれた卑弥呼の全貌が明らかになりました。

邪馬台国は・・・・奈良にある!!!


まてまてまてまて。


ではなぜ山口に墓がある。
理由は「夏と冬で居城が違い、死んだのが山口だから」

・・・微妙。


しかし、安徳天皇陵は宮内庁の管轄なので調査する訳にはいかず、柵を握り締めて歯噛みする超能力者。
日本のお役所仕事なんてこんなもんです。

更に彼は、卑弥呼の似顔絵も透視しました。
南国系の美人です。
合わせではなくてスカート(?)履いているのが気になりますが、夢がありますね。




ああ、ちなみにこの超能力者、「FBI超能力捜査官」って言ってるけど、本当は「FBIに調査協力したことのある元軍人」です。
ちなみに、解決したと豪語する「イランの米国大使館占領事件」は、いろんなところで話題になっているようですが、解決するのに一年以上もかかり、しかも最後は犯人の手で人質は解放されています。
・・・あんた、どこで介入してたの。


しかし、このすばらしい超能力者はさておき、イタリアのオーパーツはマジで笑えるので、みなさん本屋にお立ち寄りの祭は、周りを気にせず立ち読みしてみましょう。

追記、巻末付録は財縁吉祥霊符★とっても実用的。
スポンサーサイト

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご興味ご検索して頂いて?ありがとうございます。
「卑弥呼の墓」新しい情報ありがとうございます。 「卑弥呼が封印させた大量の銅剣と銅鐸」の謎解きは終わったし、あとはそれ等をピンポイントで探索するだけ(笑) 次なる謎解きの『卑弥呼の墓』は、まだ白紙です。へぇ~、そうですかぁ。山口にねえ。移動中に死んだのならば分骨って、手もありますよねえ。今はあらゆる手を考えたいものです。「周りを気にせず」は笑えました。でもちょっと気にするかも?

No title

コメントありがとうございます。
本当に参考になったでしょうか(笑)
分骨説は、おもしろいですね。
仏教的な感覚ではありますが、卑弥呼に限っては権力の象徴として各地に散ったのかもしれません。だとしたら、墓という墓は存在しないかもしれませんね。

卑弥呼の墓はどこだ?

ん~~ん?、「卑弥呼が権力の象徴」かぁ。 だとすると、こんな手も考えられますよねえ。 今で言う、卑弥呼二代目・三代目・・・、あるいは分身・お弟子さん。 だとすると卑弥呼の墓捜しはますます遠のいていくう~。だから面白い(笑)
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

銀きのこ

Author:銀きのこ
22年6月に娘を出産。
更新途絶えてましたが再開します。

最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。